ポケモン エメラルド プラチナ バトルタワー 100連勝

ポケモンエメラルドプラチナでバトルタワー100連勝方法を教えます!

プラチナ バトルタワー 100連勝 金シンボルゲット方法!!

エメラルドを書いたついでにプラチナも書いてみます(笑)
今回はバトルタワーについてです。
ぼくが100連勝達成した時のパーティーは以下の3体です。

 
 
 


ジュカインおくびょうCSタスキ
エナボ リフスト カウンター りゅうは

ラグラージようきASスカーフ
じしん たきのぼり れいパン ドロポン

ハッサムいじっぱりA252(残り忘れた(笑))ハチマキ
バレパン シザクロ ばかぢから つじぎり


それでは解説です。
先発はジュカインです。相手が物理型ならカウンターで返り討ちにしましょう。エナボで倒せない相手(ミロカロスなど)にはリフストうちましょう。りゅうはタスキでドラゴンにも勝てます!勝てなさそうな相手なら交代です。

ラグラージのドロポンはほぼ使わないので、他の技でもいいかもしれないです(ぼくの残りラグラージのみで相手エアームドのみの時に、負けを覚悟したらげきりゅうドロポンで勝てたことがあって、ぼくは外しづらいだけなので…)

ハッサムは言うまでもないですね(笑)強いです!

正直、全ポケモンの対策は不可能なので、運も必要だと思います。
でも何度も挑戦すれば、必ずバトルタワー100連勝できますよ!