ポケモン エメラルド プラチナ バトルタワー 100連勝

ポケモンエメラルドプラチナでバトルタワー100連勝方法を教えます!

hgssバトルタワー100連勝 金シンボルゲット方法!!

エメラルドを書いたついでにhgssも書いてみます(笑)
今回はバトルタワーについてです。
ぼくが100連勝達成した時のパーティーは以下の3体です。

 
 
 


ジュカインおくびょうCSタスキ
エナボ リフスト カウンター りゅうは

 

ラグラージようきASスカーフ
じしん たきのぼり れいパン ドロポン

 

ハッサムいじっぱりA252(残り忘れた(笑))ハチマキ
バレパン シザクロ ばかぢから つじぎり

 


それでは解説です。


先発はジュカインです。相手が物理型ならカウンターで返り討ちにしましょう。

エナボで倒せない相手(ミロカロスなど)にはリフストうちましょう。

りゅうはタスキでドラゴンにも勝てます!勝てなさそうな相手なら交代です。

 

ラグラージのドロポンはほぼ使わないので、他の技でもいいかもしれないです

ぼくの残りラグラージのみで相手エアームドのみの時に、負けを覚悟したらげきりゅうドロポンで勝てたことがあって、ぼくは外しづらいだけなので…)

 

ハッサムは言うまでもないですね(笑)強いです!

 

 

正直、全ポケモンの対策は不可能なので、運も必要だと思います。
でも何度も挑戦すれば、必ずhgssバトルタワー100連勝できますよ!

 

f:id:carkonansoccer:20200702154500p:plain